スモーキングブルース

喫煙に”百害あって一利なし”って言うけど”一利なし”ってことは無いと思う。
あげ始めるとキリが無いというか喫煙者の言い訳・言い逃れ風にとられてしまうかもなので
あげないけど。。sage
とりあえず僕にとって”利”はいっぱいあります。
しかしこれは酷いと思う・・・。
marlboro.JPG
これによりまた一つ”利”が失われました。
こんなデカデカと喫煙の危険性を書かなくても吸ってるやつは分かってるっつーの。
覚悟してるっつーの。
そんなにやめさせたいなら売らなきゃいいじゃないですか。
麻薬として扱えばいいじゃないですか。
そしてセンス0。もうちょっと何とかならなかったものか。
価格が上がるのは諦められるけど、デザイン性が失われるのは納得いかないなぁ・・。
金払っているんだからちょっとはかっこつけさせてよ。
(喫煙がかっこいいかどうかは分からないけど)
個人的にお酒そんなに飲まないので、よっぱらい、満員電車内とかでの飲酒や、駅・道端に
ある嘔吐物見ると非常に腹立ちます。今回煙草にあんな表示させられたのでさらに腹立ちます。
酒にもデカデカと書けよって思う。
書いてて惨めになってきた・・・。
一服しようっと。


This entry was posted in 独り言. Bookmark the permalink.

2 Responses to スモーキングブルース

  1. P says:

    どこぞの国のタバコには「タバコを吸うとあなたは死にます」というような言葉が書いてあるみたいですねw
    ところで、私も管理人さんと同じくお酒をほとんど飲まない(飲めない)人間ということが今日分かりますたw

  2. webmaster says:

    どしたん?リバース祭だったのかい?w
    今日も飲みに言ったんだけど3杯目からはコーラフロートになってたよ・・・orz