トラックバック

トラバありがとうございます。
古いエントリーから徐々に最近のエントリーへとトラックバックをしてくれている人がいます。
「たまに来ますのでよろしくお願いします。」
ってことだけどほぼ毎日ですね。。
このエントリーにもトラバしてくれるのでしょうか?
トラックバックスパムと勘違いして削除&拒否しようかと思ってしまったのですが、
”今のところ”拒否していません。
せっかく来てくれているのですからトラバじゃなくてコメントくださいよ。
このエントリーにコメントを(2行以上で)してくれたら拒否はしません。
コメント無しでトラバしたら拒否します。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


This entry was posted in PC等. Bookmark the permalink.

6 Responses to トラックバック

  1. under7 says:

    うちにもきてた~

  2. webmaster says:

    これ書いたら来なくなったわ~
    ・・・連休か?

  3. Zen says:

    んで、結局トラックバックスパムだったんですか?

  4. webmaster says:

    だね。
    つーかまた来たわ・・・
    http://www.yorv.com/blog/archives/2006/07/visio.php
    まぁトラスパ来るくらい出世したってことで・・w

  5. ken says:

    トラスパ全部ゲームサイトだね。
    ゲームやりすぎなんじゃないの?wFF11とかFF11とかFF11とか・・・ゲーマーめっ!w

  6. webmaster says:

    ゲームなんてやってないY!
    今日カナーリ久しぶりにマリカ@DSやったけどw(5分くらい