画質は

よくなったはず…


This entry was posted in 独り言. Bookmark the permalink.

8 Responses to 画質は

  1. zen says:

    正直よくなってるのかわからんおw
    けど、アップしてる時間帯から乙だということはよくわかったおw

  2. webmaster says:

    「モバイルスイカがつかえねーぞこのやろー!!!!!1」
    って言いに(嘘)駅まで行ってきたw
    そしたら、
    「お名前の「ヅ」が「ズ」になってますが・・」
    だって。。
    テヘ。
    使えるようになりましたwwwwwwっうぇうぇ

  3. ken says:

    おめでとうさん!
    Suicaかぁ、、、それ自体が蝦夷には無いぞ。

  4. webmaster says:

    え!?無いの!?(ニヤニヤ
    いや~便利だわ~。。
    音楽も聴けて音質も良いし。。
    ウォークマン(コレ↓)
    http://www.yorv.com/blog/archives/2006/06/nwe003.php
    不要になっちゃったよ・・OTZ
    USBメモリとしてのみ使うか・・。
    充電中にPCと接続するから転送も楽だし~。

  5. ken says:

    もらったろか・・・
    ところで、セキュリティコードって、合計20になるランダムの数なのかね?

  6. webmaster says:

    ageない。。。
    7+9+6+5=20
    ほんとだ!

  7. under7 says:

    髪伸び放題ですね
    と、また古いものにレスってみる

  8. webmaster says:

    年末切ったんだけど、ほとんど変わっておりません。