やはりAJAXですか

そうですか。
3月頃こっそり実験用にWordpressをインストールしてみました。
http://php.yorv.com/
海外ではMovabletypeよりも人気だそうで。
フリーのThemeもいっぱいあるし。
んで感想。
・・・は、上記リンクに書いてあります。


This entry was posted in PC等, wordpress. Bookmark the permalink.

8 Responses to やはりAJAXですか

  1. webmaster says:

    もうサイトごと乗り換えようかな。。。。。
    とか本気で考えちゃうな。

  2. ken says:

    いいねこれ。マジいいよ。スッゴイこれ。
    前、ZenとAjaxまたはFlashどっちがいいかなぁ?って話してた事あるんだけどね・・・。

  3. webmaster says:

    すんごいべ?
    ほら!ココ!こんなになっちゃってる!
    >前、ZenとAjaxまたはFlashどっちがいいかなぁ?って話してた事あるんだけどね・・・。
    そんでFlashになったわけか。。

  4. ken says:

    >ほら!ココ!こんなになっちゃってる!
    ヘェヘェ
    ZenはAjaxやりたいって。
    俺は、Flashが・・・お得意です。

  5. webmaster says:

    そんな感じだーね。。
    じゃ俺はAjashかFlaxで。

  6. zen says:

    ITなんて嫌いだお

  7. ken says:

    ↑バロスw

  8. Webますた says:

    もまれてんのかい?w
    じゃバンドでもやっかー