見覚えのある風景

いつもここを通る度夕立にみまわれます〜。
知らないオッサンと雑談し時間を潰しました。
(´ー`)y─~
自然は素晴らしいよ(スナフキン)


This entry was posted in 独り言. Bookmark the permalink.

9 Responses to 見覚えのある風景

  1. えっぐ says:

    知らないおじさんとどんな話をするのかな・・・
    興味津々・・・

  2. ken says:

    知らないおじさんに憑いて行っちゃダメヨ!

  3. webmaster says:

    >知らないおじさんとどんな話をするのかな・・・
    オ「バイクか~大変だなぁ~」
    俺「そっすね~。でもまぁこれも醍醐味っすよ~」
    オ「うへへ。そうか~気をつけろよ~」
    俺「あざ~す」
    こんな会話のなかでケータイいじってたら
    オ「おい!電話壊れちまうぞ!」
    俺「!!?」
    オ「(空を指差しながら)カミナリ!カミナリ!」
    俺「あぁ、、そっすね。(ケータイをしまう)」
    みたいなw

  4. えっぐ says:

    なるほど。。。
    心温まる一コマですなw

  5. webmaster says:

    でしょ。
    こんなの好きです。
    なかなか都会じゃない光景。
    ・・つってもよくホームレスに声かけられますが。

  6. えっぐ says:

    仲間だと思われてるのねw

  7. webmaster says:

    ジンルイ ミナ キョウダイ

  8. えっぐ says:

    カミナリの時は、ケータイ危ないの?

  9. webmaster says:

    亀レスゴメソ。。
    いや~大丈夫だと思うんだけど。。
    まぁそこはオッサンの顔を立ててw