五月


This entry was posted in 独り言. Bookmark the permalink.

13 Responses to 五月

  1. えっぐ says:

    どうしたの?w
    私は、今まさにこの心境ですがw

  2. ken says:

    どうしたよ?w
    五里霧中?欝?
    欝なら俺に任せろ。

  3. webmaster says:

    サーセンww
    拾った画像です。。。。
    たまちゃん悩みあるなら相談してみ??
    けんちゃん最近何してあそんでんのよ??

  4. ken says:

    明け方にレスつけてくるとは、忙しそうだなぁ。
    過労死しちゃうよ。
    遊びですか・・・
    梅林を見に行ったり、シラカバ花粉で鼻水垂らしたり。
    それくらいかな。

  5. えっぐ says:

    ストレス溜まってます~♪
    ストレス分けてあげたいわw
    kenさんって、家近いのかも・・・
    このコメントかなりびっくりしたわw

  6. ken says:

    あわわわわわw((((;゜Д゜)))カクカクプルプルw
    大雑把に言うと、新札ですw
    Masterヨーちゃんワカンナイだろうなぁ・・・
    たまには、バイクでおいで。
    盗んだバイクで走り出す♪

  7. えっぐ says:

    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    すれ違ったら、声かけてくださいねw>kenさん
    よ~ちゃんwは、忙しいのかな?
    元気?

  8. ken says:

    世間は意外と狭いようですw

  9. webmaster says:

    げんきっすげんきっす。。
    空知川のいかだ下りの際にはお伺いいたします。
    交通費は二人で出してね★

  10. ken says:

    イカダできなぁ

  11. Webますた says:

    それはイカダなものかと…

  12. ken says:

    (;゜ロ゜)

  13. webmaster says:

    (;゜ロ゜)