りんご製品

一年とちょっと前に買った無線 LAN ルータが壊れたよ・・。
はやいなぁ。

これね。
無線LANルータ

引っ越しで保証書とか箱も捨てちゃったし、諦めて新しい物を買いました。

これね。
th_IMGP0065

Apple 製品がどんどん増えていくなぁ・・。

じゃぁ開封していくよ。
th_IMGP0068

同梱物はこんな感じ。あと説明書ね。
th_IMGP0072

可愛いなぁ。
th_IMGP0069
th_IMGP0070

ほんとは見えないところに設置しようと思ってたんだけど、これは見えるところに置いてもいいよねー。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おや?
中にまだ何かが入ってるな。
th_IMGP0073
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
omt
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
くぱぁ
th_IMGP0074

iPhone5 64GB White キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
th_IMGP0076

今日 au ショップから「キャンセルが出たので今日くればお渡しできますよー」って電話がきたので、
台風がくるという中、行って参りました!ギリギリ降られなかったけど。

同梱物はこんな感じ。
・・今更レビューもいらないよね(笑)
th_IMGP0077

お。
自宅で LTE アンテナ立ってるぅ。
th_IMGP0078

ピャー。


This entry was posted in Apple, PC等. Bookmark the permalink.

Comments are closed.