わたしは、山岡家のラーメンが大好きです!

言い切ってしまうところがかっこいい。。
いや、僕も山岡家のラーメンは好きですが、言い切っているのは僕ではありません。
今、法事の関係で実家の栃木に帰ってきているのですが、その栃木にもあるラーメン屋「山岡家」のオフィシャルページのTOPでいきなり言い切られます(w
http://www.yamaokaya.com/

数年前までは北海道と栃木にしかなかったのに現在は結構いろんなところに出店してますね。(東京に出店予定は無いのかな・・)
24時間営業だし夜中にお腹が空いたら是非どおぞ。
「特製味噌ネギチャーシュー」が好きです。でもぞうさんはもっと(以下略

※ちなみに「美味しんぼ」の山岡士郎及び海原雄山は関係ありません。
それと「やまおかけ」では無く「やまおかや」って読みます。(URL見れば分かるけど。。)

わたしは、山岡家のラーメンが大好きです!” に8件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    栃木(足利店)のは美味かったよ。
    ところで、どんどん山岡家のHPが進化していってるんですけどww
    あぁじゃんがらくいて~。
    早くじゃんがらブログ始めてくんなまし。

  2. P

    ほら、あれだ。
    ラーメンどころだからさ、評判のいいところは腐るほどあるってことでw

  3. webmaster

    一度でいいから見てみたい
    スープ飲み干し「感謝」の字
    桂歌○です。

コメントは受け付けていません。