FTTH(Fiber To The Home)Part2

各位
いつもお世話になっております。
管理人です。
本日、NTT様より「Bフレッツ工事日」の日程が通知されました。
3/23(水)になるそうです。
家主様の承諾も無事に得ることができ、なるべく穴は開けないで欲しいが最悪開けてもよいとのこと。
こりゃいい感じの場所に開けるしかな(以下略
冗談ですw 話の分かる家主様に感謝。。
というわけで上記の日程前後YORVサーバに接続できなくなる場合があります。
ご了承ください。
取り急ぎご連絡まで。

FTTH(Fiber To The Home)Part2” に4件のフィードバックがあります

  1. Zen

    おめでとうございます。僕も家主からアンテナの許可が出ました。
    これでスカパーが見れる~^^。
    ちなみに My BLOG はもう少し待ってくださいね。

  2. webmaster

    よかったね。。
    俺もスカパー入ろうかなぁ・・。
    なんか話し聞くと面白そうなんだけど。
    川口ヒロシ探検隊とかやってんのかな?
    TVつけっぱで寝ちゃって、さっきあのナレーションで起こされました。
    「その時!隊員の身に危険が!」みたいなw

  3. P

    自分も引越しのため、1ヶ月ほどネット生活から離れなければいけません(T_T)
    もっと早く開通してくれればいいんだけどねぇ…1営業日で開通とか(無理かw)

コメントは受け付けていません。