3月を振り返ってみて

Webmaster@書くことはいっぱいあるのに、書く時間がなくて週一ペース です。
三月はやたらと忙しく、その中でファイバ導入だとか、歯医者だとか、選挙だとか、
音沙汰なかった友達からの連絡だとか、友達が近くに引っ越してくるだとか、やる
こといっぱいで時間ありません。。

今日も仕事は休みだったけど、美容室には行けず髪は伸ばしっぱなしです。
そんな中、18:30 サザエさんを見たかったのを我慢してLANケーブルを買いにビ
ックカメラには行きましたけどw

3月を振り返ってみて” に2件のフィードバックがあります

  1. Zen

    お疲れ様でした。ネタはいっぱいあるけど書けないのならまだ間に合います。4月にネタを披露してください。楽しみにしてます~。

  2. webmaster

    気がつけば4月。。
    また歯医者ネタなんだけど・・。
    近々披露します。今日は疲労で(ry

コメントは受け付けていません。