新コンテンツ” に2件のフィードバックがあります

  1. Zen

    /.J とか IT media とかあると便利だと思いますよ。お仕事頑張ってくださいね。影ながら応援しています。

  2. webmaster

    ありがとう!参考になります。
    このコンテンツをトップページにすれば、更新しなくても、、
    とか思ってる自分が・・orz
    >>/.J とか IT media とかあると便利だと思いますよ。
    「/.j」を追加しました。
    「ITmedia」のrssの場所分かんなかったので追加できませんでした、、(知ってたら教えて。。)
    >>お仕事頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
    いつも表ながら応援してもらっちゃってまして。。
    何か食べたいものある??w

コメントは受け付けていません。