なんだかんだで

このブログも1周年を迎えます。
※空白の時間はありますが。
人に日記を公開するのはどうなのか?と疑問に思うこともありますが、
どうせ誰も見ていないだろうし、ここで吐き出せるものは吐き出して
近い未来に過去を思い出すきっかけにでもなりゃいいか。。
・・日本語がおかしい。
それでは本日、散髪後実家に帰ります。

なんだかんだで” に2件のフィードバックがあります

  1. けん

    見てますよ!見てますよ!全世界があなたを見てますよ!
    (アクセスログ見られたら、、、バレるけど)
    やっと髪切りましたかヽ(´ー`)ノ

  2. webmaster

    アクセスログみますた。
    今日は見覚えのあるIPアドレスでした。
    ってあそこでみんなやw

コメントは受け付けていません。