Monthly Archives: 2月 2006

Exact Audio Copy

僕の部屋にはCDプレイヤーがありません。 貧乏なので買えません。ってわけじゃないけど、部屋に居る ときは99%の確立でPCつけてるし、PCでCD再生できるから。 それと僕は整理整頓が苦手なので、すぐメディアがどこかに 行 … Continue reading

Posted in フリーソフト・オープンソース | 2 Comments

「情」

「情けない」って「情」が無いってことですよね。 何が言いたいかっていうと、、、 ふと「俺って情けないなぁ」って思ってしまったんです。 言いたいことも言えずに・・ポイズン。 でもこれって「情」があったからこそ言えなかったわ … Continue reading

Posted in 独り言 | 「情」 はコメントを受け付けていません。

毒を喰らわば皿まで

皿は無理・・。 勿論毒も。 って最近思います。 眠れない夜。 行きます。生きます。 最後の血が垂れるまで。

Posted in 独り言 | 2 Comments

さて2月です。

何を買おうかな・・。

Posted in 独り言 | 4 Comments