強風の彼岸

この週末、「彼岸なんだから帰ってきなさい」と言われたので、
実家に帰りました。
東京は暖かいって思われがちですが、実際田舎の方が暖かいと
思います。
気温は東京の方が高いだろうけど、田舎では車があり実際に
外に出るのは車から目的の建物なので風に当たる時間は、
明らかに東京の方が長いです。
ぬくぬくと実家でホラー漫画を満喫し本日極寒の地、東京に
ぬけぬけと戻ってまいりました。
帰りにアキバに寄りHGST SATA2 250GBを¥10,980で
購入。先ほどインストールいたしました。
いや~アキバはいろんな意味で寒かった。
休日でオサレなカポーが多いし、もうダメですわ。
今後の中野ブロードウェイに期待。

強風の彼岸” に2件のフィードバックがあります

  1. ken

    寒いのは気温だけでしょうか・・・w
    SATA2ってさ、SATAと互換性あるの?接続の口は一緒?
    俺も、250G欲しいな・・・AVで100G・・・グフッorz…

  2. webmaster

    一緒だお(^ω^)
    AVで100GBなんてあっという間だお(^ω^)
    オーディオヴィデオだべ?(昭和のかほり)

コメントは受け付けていません。