お喉が痛いであります

風邪か花粉か良く分からないけど、お喉が痛いであります。
WBCで歓喜の雄叫びをあげたわけでも無いのできっと風邪でしょう。
野球って正直好きじゃなかったけど、(特に水曜日のナイターでDBZが
中止になった時など殺意すらry)今回のWBCは良かったと思います。
あぁ、そういえば今日カラオケ行ったんだったわ。

お喉が痛いであります” に4件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    あんがと。。
    しゃっくりは止まったかい??w
    風邪ってひこうと思えばひけないこと無いけど、
    しゃっくりって出そうと思っても出せないよね。。。
    そういえば最近しゃっくり出てないなぁ。
    シャックリヒャックリ。

コメントは受け付けていません。