思ヒ出ポロポロ

GW栃木に帰ったときに撮影したものです。

某デパート(スーパー?)の裏側です。
合成写真じゃありません。
そして入りきっていないけど、全部で5個の非常階段。。
まぁ備えあれば憂いなし・・ですがさすがに憂いてしまいますわ。。
だってお客さん、殆ど居ませんでしたから・・。

かつては休日は家族であふれていたであろうデパート。
撮影したのはGW最終日の7日(日曜日)の正午。

暗い・・。
道を挟んで隣に大型ショッピングモールの建設予定の看板がありました。
きっと完成したら消え行くんでしょうね。
なんかテラカナシスな気持ちになりました。
無くなる前に一度足を運んでみてください。

思ヒ出ポロポロ” に2件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    書き忘れたけど上記デパートは群馬です。。
    ・・まぁ栃木と変わんないけどw

コメントは受け付けていません。