Monthly Archives: 6月 2006

VMware

流行ってるみたいなんでVMwareをインスコしてみますた。 Linuxはサーバが2台あるので何を入れようか悩んだ挙句・・。 Vista(Beta2)にしました。しますた。 素敵だ。。。。

Posted in PC等 | 6 Comments

SQLっておもしろいなぁ。。

つーかすべてのコンテンツをDBで管理すれば、スタイルの変更とか使い回しとか 楽になるなぁ。。。 バックアップも簡単だし。。 ・・・日曜の夜に何してんだろ。 OTZ

Posted in PC等 | SQLっておもしろいなぁ。。 はコメントを受け付けていません。

Gmailをスパムフィルタに。。

以前、Zenたんから紹介してもらいGoogleアカウントを作成したんです。 このGoogleアカウントにはGmailっていうメール機能もついていたのですが、 メールアドレスはいっぱいあるし(自鯖で作り放題)こっそり(?) … Continue reading

Posted in PC等 | 2 Comments

NW-E003(1GB)

買っちゃいまんた。 もちろんビックで。 ポイントは貯めで。 ¥12,800。 何故か、おまけでCyber-shotのストラップをくれたw

Posted in PC等 | 2 Comments

ようつべあついっす

手が多汗症な僕には無理っぽいす。

Posted in YOUTUBE | 6 Comments