(;´Д`)” に10件のフィードバックがあります

  1. egg

    これって商売としてどうなの?w
    そういえばTVで初めて知ったけど、レモン牛乳って飲んだことアル?

  2. webmaster

    レモン牛乳は飲んだこと無いけど、この旅行の前日に
    初めて牛乳にオレンジジュースを入れて飲みました。
    意外とアリな味だったお。。

  3. egg

    オレンジ牛乳って・・・(ーー;)
    そもそもやってみようって思うところが凄いw
    レモン牛乳飲んだこと無いのかぁ~・・・
    君の故郷のソウスフードらしいから、感想聞きたかったのにw
    他の地方では売ってないみたいだしね・・・

  4. webmaster

    > 製造中止を惜しむ市民からの声が相次ぎ、下都賀郡大平町の
    > 製乳メーカー「栃木乳業」が「知名度のある商品を残そう」と
    > 製造を関東牛乳から継承、2005年1月に「関東・栃木レモン」
    > の名で復活した。
    残念ながら2005年には杉並区民になっておりました。
    ソウスフードよりラウスフードが食べたいので送ってください。
    北海道の方々。。

  5. えっぐ

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    今、自分の打ち間違えに気付いた(笑)
    ソウルフードだった(笑)
    ラウスフードもいいねw
    今は各地で味覚祭が行われている北海道です。
    先日は、余市の味覚祭に出かけ、ブドウを1箱(10房)700円で購入。
    安くて美味しい物いっぱいの北海道に、どうぞお越しください(笑)

  6. webmaster

    今週は北の国から(連ドラ版)を全部みたので
    心は北海道です。
    へそ祭りが開催されてるって?

  7. egg

    へそ祭り・・・テレビで見た事あるけど行った事ありません・・・(^^;)
    心が北海道になっている君なら、自宅で楽しめるかもw
    お腹に顔を描いてみては?w

コメントは受け付けていません。