五分の魂” に7件のフィードバックがあります

  1. ken

    ゴキ・・・あいつぁネ申だ・・・ネ申を5分で倒したアンタはもっとネ申だ。

  2. webmaster

    >under7
    何かと忙しくてさぁ、、(言い訳
    >ken
    東京にはネ申がいっぱいだーね。

  3. egg

    >今朝蜘蛛を見つけた時には殺さなかった。
    >夜だったら殺してた。
    >人間って勝手だなぁ。
    結論としては、自分が一番かわいいと言うことですねw
     万が一の時には、朝蜘蛛が助けてくれるのではないかと言う甘い期待・・・w

  4. webmaster

    え?朝蜘蛛って助けてくれるの???
    知らなかったお。。
    ・・まぁ自分が一番かわいいと言う結論に間違いはありませんがw

  5. egg

    『蜘蛛の糸』ですよ。
    昔一度だけ蜘蛛を殺さずに助けたので、地獄から救い出してあげようとお釈迦様が蜘蛛の糸を地獄にたらしたと言う話。

  6. webmaster

    あー。。
    ついてきた人を蹴落とそうとして糸切れちゃう話ね。。
    朝蜘蛛ってあの話からなのかぁ。。
    またひとつかしこくなりますた。

コメントは受け付けていません。