ダメグラム精密判定

http://www.dsk.ne.jp/dame/
以下、僕の判定結果です。


dame8.gif
あなたは
先天性ダメ人間
 あなたは生まれながらにしてダメ人間となる将来を確約された「先天性ダメ人間」です。
 例えば、実家がお金持ち、親が何でも世話してくれた、欲しいものは買い与えてくれた、そんな恵まれた生活環境があなたのダメ人生を決定付けてしまいました。
 あなた「えー、誰かやってよー。面倒くさーい」
 自分で解決することをハナっから考えず、他人の力を以って解決を期待する、他力本願があなたの基本行動です。ひどい時には労働さえも他人に委ねる、ヒモのような人生を送ることもありますが、あなた自身はそれを疑問には思わないでしょう。
あなたは「先天性ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。
ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会


「実家がお金持ち、親が何でも世話してくれた、欲しいものは買い与えてくれた」
ってところ以外当たってます。
「先天性」じゃしょうがないね。
どうしようもないし。
・・ダメじゃんw

ダメグラム精密判定” に4件のフィードバックがあります

  1. ken

    あなたはやることなすこと裏目、裏目と出てしまう「裏目ダメ人間」です。
     あなた「どうしてそうなるのっ!」
     失敗、失敗、また失敗。その繰り返しの毎日にもう身も心ももうダメダメ。運が悪いの一言で済ませるにはあまりにもかわいそうなほど成功率が低いのがあなたの特徴。成功するものもしなくなる、思いつきだけで行動してないですか?
    あなたは「裏目ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。
    だってさ。やっぱなぁ・・・そうだよネェ・・・

  2. zen

    先天性ダメ人間ですた。。。。。。。
    まぁ・・・・なんていうか・・・・・やっぱりw
    踏み台万歳

コメントは受け付けていません。