見覚えのある風景” に9件のフィードバックがあります

  1. えっぐ

    知らないおじさんとどんな話をするのかな・・・
    興味津々・・・

  2. webmaster

    >知らないおじさんとどんな話をするのかな・・・
    オ「バイクか~大変だなぁ~」
    俺「そっすね~。でもまぁこれも醍醐味っすよ~」
    オ「うへへ。そうか~気をつけろよ~」
    俺「あざ~す」
    こんな会話のなかでケータイいじってたら
    オ「おい!電話壊れちまうぞ!」
    俺「!!?」
    オ「(空を指差しながら)カミナリ!カミナリ!」
    俺「あぁ、、そっすね。(ケータイをしまう)」
    みたいなw

  3. webmaster

    でしょ。
    こんなの好きです。
    なかなか都会じゃない光景。
    ・・つってもよくホームレスに声かけられますが。

  4. webmaster

    亀レスゴメソ。。
    いや~大丈夫だと思うんだけど。。
    まぁそこはオッサンの顔を立ててw

コメントは受け付けていません。