きんぎょについて

150511_K5II6813
こどものころ熱帯魚が買えなくて飼えなくて金魚で我慢していた時期がありました。
そのときは熱帯魚に比べて地味だしつまらないなぁなんて思ってました。
その後、熱帯魚も飼えるようになって、獰猛な肉食の魚の餌として金魚を与えたりもしました。
いわゆるエサキンってやつです。同じころかな、コサキン快傑アドレナリン っていうラジオも聴いてました。関係ないけど。
Wikipedia によると、

> コサキン快傑アドレナリン(1991年10月12日 – 1994年10月8日 土曜24:00-25:30 1992年4月から24:00-26:00)

とのこと。なるほど、その時期ぼくは小学校高学年から中学生くらいですね。
そんな深夜に起きていたのはきっとアレですね。
別に何か言いたいことがあったわけじゃなくて、wordpress のバージョンアップついでに投稿しただけです。
それではおやすみっしゅ。