ブログとか日記とか

 このままでは12月も何も書かずに終わっちゃいそうなので。
というか、2015年が終わっちゃいそうなので。というわけでなんか書くます。
 なんとなく日記は毎日欠かさずつけてるんだけど、1000日目を超えたあたりから、めんどくさくなって、内容が無いようになってきて…これはなぜなんだろうか。達成感からくる燃え尽き症候群的ななにか?わかんないけど。目標をもうちょっと高くすればいいんだろうけど、そんなことをしちゃうと多分続かないんス。でもほんと日記をこんなに長くつけたことは人生初なので、もうちょっとだけ続けてみようとおもいました。
せっかくなので、ここ数年の昨日(12/8)の日記を見てみる。

2013-12-08
金八をみて返却へ。
店員にDVD(3) が正常に見れなかったことを伝えた。
どの辺か聞かれたので、
「校長先生のお話のちょっと前です。」と解答。
オリンピックでブーツの中敷と猫の耳掃除用のウェットティッシュを購入。
レザージャケットを探して古着屋を巡る。
結局みつからず。
夕飯は、パル内の
CAFE&BAR MUSTANG TOKYO でナポリタン。
ビールも。
その後、カフェアンプで休憩&豆を購入。
SEIYUにより着る毛布を買おうとしたが売り切れ。
帰宅後、金八。

なかなかちゃんと書いてますね。
つか金八見すぎ。
つぎのとし。

2014-12-08
普通に起床。
朝食は、
– トースト
– オムレツ
– ウィンナー
– サラダ
– 納豆
会社へ。
晴れ。
散歩で中野まであるく。
障害対応などで帰りが遅くなった。
夕飯は、
– ごはん
– 麻婆豆腐

会社に行く前に散歩したのか?全然記憶に無い。
でもまぁまぁ、、ちゃんと書いてますね。
そしてちゃんと食べてますね。
食べたものに逃げるというネタ切れ感がありますが。
最後。直近。

2015-12-08
遅めに起床。
朝ごはんは食べず。
昼ごはんは、パンとか。
会社へ。
晩ごはんは、アジの酢豚っぽいやつ。

・・ね。がんばろ。