Category Archives: iPhone

iOS 8.0.1 にしたら圏外になっちゃったので 8.0 に戻す手順

概要 8.0.1 から 8.0 に戻す方法。 お約束 何があっても保証できませんので自己責任で。 あと、iPhone6 と Macbook の環境でしか試していないので、それ以外の人は自己責任で。 まぁ、自己責任で。 で … Continue reading

Posted in Apple, iPhone | iOS 8.0.1 にしたら圏外になっちゃったので 8.0 に戻す手順 はコメントを受け付けていません。

iPhone6

マイナス。じゃなくてプラスじゃない方。無印。 6 とは書いてないんですね。 カメラは出っ張ってます。 上の方が届かないよー。 \Reachability(リーチャビリティ)/ ホームボタンをダブルタッチ。ソフトタッチ。 … Continue reading

Posted in Apple, iPhone, Pentax K-5 II s, 家電 | iPhone6 はコメントを受け付けていません。

どどすこすこすこ

っていう芸人いたけど名前が出てこない。 ググらないけど。 というわけで、ハコスコなるものを衝動買い。 本日着荷しました。 ほんと、これをポチったときの記憶がほとんどない。 と思ったけど思い出した。 たしか仕事中に、Goo … Continue reading

Posted in iPhone, Pentax K-5 II s, おもちゃ | どどすこすこすこ はコメントを受け付けていません。

iOS 6.1.4

がリリースされていたのでアップデートしました。 スピーカーフォン用にオーディオプロファイルがアップデートされました ってなんぞ。

Posted in Apple, iPhone, PC等 | iOS 6.1.4 はコメントを受け付けていません。

噴水

会社の近くの公園にて。 iPhone5 + 8ミリカメラ(アプリ)で撮影したよ。 8ミリカメラ https://itunes.apple.com/jp/app/id406541444 おまけ:ねこ

Posted in Apple, iPhone, アプリ | 噴水 はコメントを受け付けていません。