Z世代

ドラゴンボール的にはZ世代です。なんてつまらない親父ギャグを言っちゃう世代です。

昨今のZ世代ペロペロ事件についての考察。考察(笑)

聞いたところによると今の若者は連絡先を交換する際に、電話番号でもメアドでもLINEでもなく、インスタやTikTokのアカウントを交換するそうな。

そうなったら、交換した時にフォロワー数やら動画の再生数やらを見られることになる。

んで、そのために頑張っちゃうんだろうな。と。

おそらく、同じような事はどの世代でもやられてて、でも共有する範囲が狭かったから世に出ることがあまり無くて。って事だと思います。

ある意味可哀想な世代ですね。

次のGT世代に期待しましょう。