何もしなかった話

今日も一日リモートワーク。

朝起きて、パジャマのままパソコンの前に座る。

メールをチェックし、タスクを確認する。

そして、

何もせずに一日が終わった。

いや、正確には何もしていないわけではない。

  • Twitterを眺めていた
  • YouTubeで猫動画を見ていた
  • マンガを読んでいた
  • 昼寝をしていた

つまり、仕事以外のことはめっちゃしていたのである。

リモートワークの最大のメリットは、

サボりやすい

ということである。

オフィスにいれば、周りの目が気になる。

しかし、自宅であれば、誰も見ていない。

だから、堂々とサボることができるのである。

もちろん、サボりすぎるのは良くない。

しかし、たまにはサボる日があってもいい。

だって、人間だもの。

ということで、今日はリモートワークで何もしなかったという話でした。

明日はちゃんと仕事します。

たぶん。

今日の脚本はジェミニさんでした。

以下指示内容。

今日はリモートで仕事した以外に何もしなかった。という内容のブログ記事を書いて。面白おかしく。

仕事はしっかりやってます。

コメントを残す