Category Archives: 食べ物・飲み物

スパイスミサイル

 ここ数年キャンプに行く機会が増え、気がついたらまんまとハマってしまいました。もちろんキャンプ自体も楽しいのですが個人的にはキャンプグッズを見ているだけでも楽しいです。暇さえあれば新宿の S.R.C. やエルブレスに行っ … Continue reading

Posted in アウトドア, キャンプ用品, 食べ物・飲み物 | スパイスミサイル はコメントを受け付けていません。

寝る1時間前くらいにヨーグルトを食べると良いらしい

 だいぶ涼しくなってきましたね。っていうか、この2、3日がたまたま涼しいだけかもしれないけど。「あたたかくなってきましたね〜!」なんて言うと急に寒くなったり、「梅雨なのに晴れが続きますね〜開けたんですかね〜!」なんて言う … Continue reading

Posted in 独り言, 食べ物・飲み物 | 寝る1時間前くらいにヨーグルトを食べると良いらしい はコメントを受け付けていません。

とくせん!

20代の頃までずっとマーガリン派でした。 マーガリン安くておいしいお^q^バターなんて塗り辛いし高いし。みたいな。 でもいつだったか、20代の終わり頃か30代になってからかは忘れちゃったけど、無性にクッキーが食べたくなっ … Continue reading

Posted in Pentax K-5 II s, つくったよ, 料理, 食べ物・飲み物 | とくせん! はコメントを受け付けていません。

おっ!ペヤングだっ!!!

久々にペヤングたべました。 いつぶりだろ。 調査によると前回は約一年まえ。 おっ!ペヤングだっ!! っつーわけでひさびさ。 今回は、「ペヤング ポテトやきそば」です。 ポテト焼きそばと言えば栃木県。 栃木県と言えばポテト … Continue reading

Posted in Pentax K-5 II s, つくったよ, 食べ物・飲み物 | おっ!ペヤングだっ!!! はコメントを受け付けていません。

どんぐりむらのポテトチップス

第2のふるさとというのはありがたいものでございます。 本日、北海道在住のこのブログのファンの方が、手に持ちきれないくらいお土産を送ってくださいました。 この場を借りて厚く御礼を申し上げます。 なお会場のお客様にお知らせが … Continue reading

Posted in Pentax K-5 II s, お菓子, 食べ物・飲み物 | どんぐりむらのポテトチップス はコメントを受け付けていません。