Monthly Archives: 5月 2013

6歳になりました。

スノウボール2も6歳に。 はやいなあ。   6年前。   はやいなあ。

Posted in Pentax K-7, ねこ | 6歳になりました。 はコメントを受け付けていません。

Kマウントレンズマウントアダプター PK-PQ

Kernel というメーカが出している Pentax Q に Kマウントレンズをマウントできるようにするアダプター PK-PQ を買ったよ! というお話。 Pentax 純正のPENTAX Kマウントレンズ用アダプタ Q … Continue reading

Posted in Pentax K-7, Pentax Q, 写真・動画・カメラ | Kマウントレンズマウントアダプター PK-PQ はコメントを受け付けていません。

2013GW

毎年のことですが、実家のある栃木へ帰ってきました。 昨年は高速バスだったんだけども、今年は電車で。 理由は東北道が事故渋滞してたっぽいので。 というわけで、りょうもう号の車窓から。 館林(群馬)に到着。 この時、とんでも … Continue reading

Posted in Pentax K-7, Pentax Q, 写真・動画・カメラ, 散歩 | 1 Comment

iOS 6.1.4

がリリースされていたのでアップデートしました。 スピーカーフォン用にオーディオプロファイルがアップデートされました ってなんぞ。

Posted in Apple, iPhone, PC等 | iOS 6.1.4 はコメントを受け付けていません。

Feedback Champuru

という WordPress プラグインをいれてみた。 そのテスト。

Posted in PC等, wordpress, フリーソフト・オープンソース | Feedback Champuru はコメントを受け付けていません。