2013GW

毎年のことですが、実家のある栃木へ帰ってきました。
昨年は高速バスだったんだけども、今年は電車で。
理由は東北道が事故渋滞してたっぽいので。
というわけで、りょうもう号の車窓から。
りょうもう号の車窓から_1
りょうもう号の車窓から_2
館林(群馬)に到着。
th_130505_IMGP0159
th_130505_IMGP0160
この時、とんでもない失態に気付く。
\(^o^)/カバンをりょうもう号の中に忘れてきた\(^o^)/
カバンの中身は着替えと一眼のレンズ。
急いで駅員さんに確認。
次の駅(足利)に停車したタイミングで確認してもらえるとのこと。
 
・・ドキドキ。
 
まぁ、ボクの着替えと Pentax のレンズなんて需要ないのでしょうか。
あっさり見つかりました。
そんなこんなで足利駅で無事に荷物を受け取り、実家に到着しました。
ご迷惑をおかけしました。
実家で夕飯を食べ、お友達と安らぎの湯へ行きました。
んで、翌日(5/5)巴波川綱手道(うずまがわつなてみち)で鯉のぼりがいっぱい泳いでるっていうんで蔵の街、栃木市へ。
th_130505_K7PX0261
th_130505_K7PX0266
おお。確かにいっぱい泳いでる。
th_130505_K7PX0270
でもこれはこいのぼりじゃないね。
巴波川綱手道_04
正解はこっち。
th_130505_K7PX0268
th_130505_K7PX0294
th_130505_K7PX0292
船にも乗れるんですって。乗らなかったけど。
th_130505_K7PX0287
th_130505_K7PX0284
th_130505_K7PX0305
渋いカメラをもったおじさんとちょっとだけお話をしました。
ドイツのカメラ
散策。
th_130505_K7PX0293
th_130505_K7PX0333
th_130505_K7PX0317
レトロな建物を発見。
栃木市役所
栃木市役所です。
th_130505_K7PX0334
th_130505_K7PX0335
th_130505_K7PX0337
th_130505_K7PX0339
鵜とかハトもいました。
th_130505_K7PX0353
th_130505_K7PX0356
というわけでそのまま栃木駅まで送ってもらい東京に戻りました。
栃木駅
お し ま い

2013GW” に1件のフィードバックがあります

コメントは受け付けていません。