Monthly Archives: 4月 2005

多国籍(無国籍)

先日(といっても約1ヶ月前)WindowsXP買ったんです。 ナンダカンダ放置してたんだけど、せっかくなんで色々いじくってみました。 但し、システム的なことじゃなくてルックスで。。 色々調べながらいじくっていったらえらい … Continue reading

Posted in PC等 | 3 Comments

新コンテンツ

いらないか http://www.yorv.com/news/

Posted in 管理人より | 2 Comments

眠い・・。

おやすみなさい。

Posted in 管理人より | 眠い・・。 はコメントを受け付けていません。

電車男

何かと話題の電車男(いまさら感もあるが・・)ですが、世の男(ヲタ)どもは「次は俺が・・」って 思っているのではないでしょうか。 少なくとも僕はそうでしたw そしてついに・・・ 事件は突然起こりました。 いつも通り仕事を終 … Continue reading

Posted in 独り言 | 電車男 はコメントを受け付けていません。

春だなぁ・・。

今日はとっても暖かく、コートを着て仕事に行ったことにちょっと後悔するくらいの暖かさでした。

Posted in 独り言 | 春だなぁ・・。 はコメントを受け付けていません。