どどすこすこすこ

っていう芸人いたけど名前が出てこない。
ググらないけど。
というわけで、ハコスコなるものを衝動買い。
本日着荷しました。
140824_K5II3046
ほんと、これをポチったときの記憶がほとんどない。
と思ったけど思い出した。
たしか仕事中に、Google グラス的なもの欲しいなーなんて思って、あぁそれか HMD 的なものでも良いなーなんて思って、でも高いよなーなんて思って、ぐずぐずしてたときに見つけたんだった。
とりあえず開けます。
140824_K5II3047
140824_K5II3048
140824_K5II3049
組み立てていきます。
140824_K5II3050
完成!
140824_K5II3051
と思ったらまだあった。
140824_K5II3053
 
 
 
合体!
140824_K5II3055
140824_K5II3056
 
 
 
ここにアイフォーンファイブを!
140824_K5II3057
140824_K5II3058
140824_K5II3059
完成!
 
 
 
すげー!!
140824_K5II3060
以上
何これ?って思った方はググってください。

「Googleで調べるとき、Googleもまたこちらを調べているのだ」
— Twitter / tsumuri_f5